新規会員登録で300ポイントプレゼント!
ジーンライフ遺伝子検査キットのご購入はこちら
Cover geno 1
写真は記事のイメージで本文とは直接関係ありません。
CLIP

特集健康・美容マニアにお得な情報です!前田典子さんが体験した遺伝子検査、何が分かるの?

2016/03/14

人間の永遠のテーマとも言える「健康」。今ではインターネットやメディアを通じて、健康に関する多様な研究結果や情報を誰もが得られる時代になりました。しかし、情報が多すぎる!何が正しいのか、何が間違っているのかわからない!と思ったことはありませんか?普段から健康に関心の高い皆さんも、さすがにあふれる情報で迷子になりがちかと。。。定期的な健康診断や運動はもちろん、自分の体を、根本的なところから理解して健康管理に繋げたい!という方に、今CMで話題の遺伝子検査キットを紹介致したいと思います。

モデルの前田典子さんも体験済み!この遺伝子検査キットが気になる!

Figure geno 2
写真は記事のイメージで本文とは直接関係ありません。

いつ見ても美しくスタイルも綺麗な、健康美人代表のモデルの前田典子さん (50歳)。彼女の美しさの秘訣はとても気になりますね。日頃から身体のことには人一倍気を使っているそうですが、実は!過去に「遺伝子検査」を受けたことがあり、健康管理や食生活の改善にも活かしているそうです。

一体何が分かるの?

Figure i flip flap 184343 640 1
写真は記事のイメージで本文とは直接関係ありません。

身近な病気である高血圧、糖尿病、喘息、アトピー性皮膚炎、花粉症などの将来の発症リスクや、「どんな種類のがん」のリスクが高いもわかります。そして、体質傾向。個人の個性を生み出す体型のあれこれや、糖質・脂質のどちらで太りやすいか、生まれるつきの肌質傾向、そばかすになりやすいか、ハゲになりやすいか、計算能力や情報処理能力なんてことまで、遺伝的な傾向がわかるんです。自身の栄養面もチェックできる項目もあります。例えば、血液中のビタミンA濃度やビタミンB6 濃度など遺伝的に低い傾向があるのか調べることができるのです!サプリメントを摂る際、参考になるかもしれませんね。

遺伝子検査の流れは?採血は必要なの?

Figure blood 315278 640 1
写真は記事のイメージで本文とは直接関係ありません。

注射が苦手な方も安心!採血は一切しません。DNAは唾液からも十分採取できるので、採取具に唾液を入れて送るだけ。あとは検査結果を待つのみです!キットの申込は、CM期間中はフリーダイヤルの電話での申込受付もしています(詳細は記事の最後にあります)。

結果は分かりやすいの?

Figure 1081 1242230117x6yg 1
写真は記事のイメージで本文とは直接関係ありません。

結果は送って約1カ月で見ることができます。自分の将来の発症リスクの高い疾患をレベル別にまとめたものや、ランキング形式、身体の部位別など解りやすくまとまっています。 結果について詳しいことが聞きたいときは、専門家への質問も出来たりアフターケアも万全です。

一番気になる、お値段は?

Figure geno 3
写真は記事のイメージで本文とは直接関係ありません。

遺伝子検査はなんとなく高いイメージがありますよね。病院などで行うと、想像以上にお金がかかってしまい手軽にできません。しかし、ジェネシスヘルスケア株式会社のGeneLife(ジーンライフ) Genesisであれば、なんと360項目が一回に検査出来ます!さらに!!今回CM放映を記念して特別価格ということで2個セットが1個分のお値段となる50%オフキャンペーン実施中です!!

この機会に、ご自身はもちろん身近な人や、大切な家族のために買って、プレゼントしてみるのは如何でしょうか?ちなみに、前田典子さんもご夫妻で体験されて、新しい発見が あったとのことです。

あなたも是非、体験してみては?(※お申込み以下電話番号、もしくはwebサイトから)

フリーダイヤル:0120-051-456

URL:https://genelife.jp/

Ad genesis

読めば読むほどポイントが貯まる!

Bonus daily

10pt

Bonus login

pt /日目
OK