Cover 407a9c50f799bcabfcd7cf4fd1ea83ab m 1
写真は記事のイメージで本文とは直接関係ありません。
CLIP

メキシコで流行中!?DNA検査で不倫を発見するサービスがあるらしい。

2015/07/20

私が今一番行きたい国。それはメキシコです。特に、メキシコの中でも人気のリゾート地カンクンに行きたいのです。なぜ行きたいのかと言えば、美しい景色を見たいから、本場のワカモレとブリトーを食べたいから、美味しいマルガリータとモヒートが飲みたいから、そしてなんだかメキシコ人が楽しそうだからです。行ったことがないので想像ですが、きっとラテンの国メキシコですから、いつも陽気でノリノリ、みんながアミーゴ(友達)でしょう。

陽気な国民性。でも実は浮気には厳しい?

「メキシコ人 国民性」で検索をかけてみました。陽気で親切。人当たりがよくて大ざっぱ。血液型がO型の人の割合が84%。時間にルーズ。平気でうそをつく。など、様々な意見が出てきました。やはり、私のイメージとそうかけ離れてはいないようです。こんなにも、陽気な性格を持つ国民性であるならば、恋愛もオープン、自由にしているのかと思いきやそうでもないようです。メキシコでは、多くの施設がDNA検査を提供していますが、その内容はなんと不倫を調査するもののようです。ある施設の所長によれば、下着やシーツ、噛み終わったガムなどを持ち込んでもらい、そこから精液や唾液、髪の毛などの痕跡を探しDNA検査実施、DNAが依頼者のものなのかまたは別人のものなのかをおよそ1週間程度で判別するようです。価格は、約20,000円~40,000円、メキシコではDNA検査の私的利用が認められているために実施できるサービスのようです。

噛み終わったガムを持ち込んで、DNA検査を依頼するとは、陽気に見えて意外と執念深い一面があるのかもしれませんね!Adiós!

提供元: Geno(ジーノ)|遺伝子の?を!に変える

この記事に関連するタグ

血液型 不倫 怖い DNA検査 ばれる
Ad genesis

読めば読むほどポイントが貯まる!

Bonus daily

10pt

Bonus login

pt /日目
OK